2016年3月12日土曜日

キタ(梅田)に行ってきました 平成28年3月

昨日幾つかの目的があり梅田に行ってきました。ディッキーズ大阪梅田HEP FIVEさんでは米国では一般的でも日本では奇抜なアパレル製品が多かったです。又、今の所は系列のコディアックの製品を取り扱う予定は無いそうです。靴屋のボストンクラブの品ぞろえはサスガでした。大衆品のスペルガばかりか高級なニューバランス等も上手に仕入れておられました。旅行代理店のSTワールドの近くに寄ったので過去に対応してくれた人物と再会しそれなりの事情を伝えました。「バスの迎えの時間はもう少し早めでよろしいかも?」といった連絡です。平成27年8月には大金を支払った。後にLLビーンに行って幾つかの製品の様子を見て帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿