2016年3月6日日曜日

見積もりに行ったが無意味であった 平成28年3月

昨日、見積もりの結果を得る為に某自転車店に行ったが「取引先からの返答が無かった。」との理由でしばらく待つことになった。急いでないし参考程度に考えてるからいわゆる「又、今度で良いか?」と思ってる。予備の自転車があるので早急に計算結果を聞きたい訳でもない。色々な見積もりが必要になる。腕時計の電池も時には交換が必要になってくるが「あんまりマトモな事は辞めておけ。」と言われてる。腕時計の電池交換の支払い(店によっては¥972以上?)とチプカシ(*1)のMQ-24(通販で¥958)を購入するのとどっちが得かを考えてしまう。修理より新品?
(*1 cheap casio.転じて安価なカシオの腕時計の俗称)

0 件のコメント:

コメントを投稿