2016年3月5日土曜日

ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー 平成28年3月



昨日、ロッキーマウンテンチョコレートファクトリーに行ってきました。当初は迷いましたが何とか分かりました。個人的に梅田は時々は行くが回数はおよそ月一回であって頻繁ではないので分かる所は分かるが分からない場所は分からないといった具合です。私がバンクーバーに行った時にロッキーマウンテンチョコレートファクトリー(こちらをクリック)を知ったがそれまでは全く知りませんでした。店内に入って驚いたのはチョコレート1枚でも量り売りだった事です。味はおいしかったです。昨日は多忙で色々な事がどうにか時間が間に合う事ばかりだったような一日でした。お店の営業時間を少々過ぎた頃でしたが対応してくれた店員さんに感謝してます。残業させて申し訳なかったです。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿