2016年3月28日月曜日

平成28年3月最終月曜日

 本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。個人消費に関わる製品の冷やかしが多かったです。チラシに印字されてる内容が紛らわしい宣伝文であったりチョコレート加工食品やドラム式洗濯機やそればかりか兵庫に赴かれたお話しや娘さんの写真の発表が行われました。
特筆すべきは兵庫でドラえもんの映画をご家族で楽しまれたそうです。ドリアン長野には娘がいて育てるという重責がございます。

 以下は少々深刻なので状況説明は不可避だと考えたので発表します。
 某親睦会に私は所属していません。過去には某ホームページを紹介してたが現在は行ってません。取りやめたから責任が無いと私は考えてます。過去においてここまで問題が深刻化するとは全く予想が行えませんでした。あれ以上の紛争が発生しないと考えてましたがそれは間違いでした。

 ウチに迷惑をかける人がいたらこちらで対応します。有事の際には某親睦会に所属してないこともあって、第三者への連絡は控えておきたいのて某提案を否定する。損をすることがあっても得をする事がなさそうなのがその理由です。この権利の侵害は辞めてもらいたい。こちらは、第一に平和に過ごしたいです。前述したがドリアン長野は娘を育てる重責があるし、健康で文化的な生活をする権利がある。

 以下は読み飛ばされても構いません。
 色々と考える事はありました。ある問題が継続してる。幇助とはした方ではなくてされた方が判断するものである。幇助の領域に到達してる疑いがある行動は辞めてもらいたい。
 良くも悪くも世の中の人が全ての提案を受け入れる訳ではない。中には馬鹿らしい提案があって否定的になる範疇も存在する。相手の立場を尊重する気持ちがあるならばどういった行いが必要かを考えてほしい。標準を満たしてる期間だけ相手にすることもある。繰り返すようだがあの親睦会に所属してないからお伝えしますが、万が一のことがあればこちらで自発的に行動する事が行える。従って状況について第三者に伝える必要は全くない。疑う訳では無いが伝達や提案をしても不誠実な掛け声倒れである事は多い。有事が発生して連絡しても成果が見込める人だけでなく見込めない人がいる。実力者もいるが、単なる野次馬もいる。馬鹿げた冷やかしをして喜ぶ残念な人も多くいる。だけど、あまりよろしくない提案をしないでもらいたいのも本音です。それに何等かの被害があってそのことについて何等かの行動を取ろうとして妨害した人がいたら責任が問われるという概念が欠落してるようですとよろしくありません。
 一応、何か新しい進展が無い限りはこの一件について語る事は今後は辞めておきたいと考えてます。問題があったので紹介を取りやめましたと主張したならば全く逆も考えてもらいたい。第三者が被害にあうことを望んでるのですか?今回の主張については他言無用でお願いします。一切の批判ばかりか連絡は求めません。

0 件のコメント:

コメントを投稿