2016年2月21日日曜日

靴のオットー 最後の一か月の販売数は1500足 平成28年二月





昨日、降雨の中、靴のオットーさんの前に行ってきました。私の地元から少し離れてるから靴のオットーさんでは靴を購入した事はありませんが存在は知ってました。多くの人だかりが出来てました。閉店した後でたくさんの人々がいました。報道機関の方々が多かったですね。大阪府内だと多少であれば笑わすお店を許容しますからね。むしろ、真面目に働いてるからこそ良い意味で目立つ事をする靴屋も含めた個人経営の小売店が存在してると思うしそれを妨害する事は禁忌とされてる。店内(売り場面積)はそんなには広くなかったし今となっては大型店が営業してるばかりかメーカーの直営店が多数存在してる時代ですので経営は本当に厳しかったようです。 




0 件のコメント:

コメントを投稿