2016年2月18日木曜日

基本的には良い仕事をされてるが新事業が不明瞭? 平成28年二月

昨日は某情報通信企業の事務所に行ってきた。不明瞭な事があるので行ったが結局の所は不明瞭なままであった。理由は「導入します。」と主張した製品が入荷していなかったからです。少しばかり期待してたがとりあえず見送り。そんなに大きな期待はしてなかったというのもあるしその製品については見てるだけでも構わないという考えも抱いてはいる。説明に来た人もその製品や現状についてほとんど知らなかったようですからほとんど無駄足になるのかな?明確化したのは「不明瞭で製品さえも事務所に入荷してなかった。」という事。他の内容の質問もしたが結局は不明瞭であった。しかしながら、明確化してる部分で及第点は取れてるから激怒はしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿