2016年2月1日月曜日

平成28年二月第一月曜日


本日は月曜日なので最近ドリアン長野が発表した新規投稿について語ります。いつものような脱力するような話と10km走った話や食品について語ってました。パンとお寿司であれば皆さんはどちらを選びますか?
ここの部分は読み飛ばしてもらって構わないし詳細は述べないが先日、ある申請をしたが無意味であったみたいです。
昨日、私はカレンダーを切り替えました。一か月遅いと思われるかもしれないが私が保有してる(入手した)月めくりのカレンダーは14か月間有効なので二月一日から新しいカレンダーを利用しても全然問題が無いのです。実際に大き目の文字と小さめの文字が混在していて小さめの文字は今月も有効だが今は切り替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿