2016年1月4日月曜日

人格者の姪っ子と再会が行えた 平成28年1月

昨日、母方の叔父さんの家に行ってきました。皆様も年始に親戚の家に集まると思います。人格者の姪っ子と再会が行えて良かったです。去年、私はブリティッシュコロンビア州に行った時に姪っ子の為にお土産を買ってきました。ラッコのぬいぐるみをプレゼントしたら喜んでくれました。姪っ子は小さい子供のなのでラッコが分からないのかな?と考えたりもします。何かちょっと落ち着きが無かったりするが基本的には懐いてくれてるから希望を感じます。自宅から少し離れた町に住んでるが旦那様も良き人で暖かい家庭を形成されてるので安心します。ただ、今年再会して驚いたのは目の検査をしたら良くなかったそうで眼鏡をかけるようになった事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿