2016年1月12日火曜日

デヴィッド・ボウイ 平成28年1月

昨日、昼食は中食。サブウェイでターキーベーコンエッグを買って自宅で食べました。夜になってパスタソースを買いに外出して帰宅後、ドリアン長野がデヴィッド・ボウイが死去した事をフェイスブック上にて伝達してたので驚きました。個人的には90年代に複数のCDを買いました。そういうこともあって平成の名曲が収録されたCDを保有しているばかりか昭和の時代の名曲収録されたベスト・アルバムも保有してます。全ての楽曲を知ってる訳ではないが幾つかの名曲を知ってる程度ですが偉大な音楽家が一人亡くなりました。皆さんはデヴィッド・ボウイのどの楽曲がお好きでしょうか?私はジャンプゼイセイ等です。ご冥福をお祈りいたします。黙祷。

0 件のコメント:

コメントを投稿