2016年1月2日土曜日

初詣 平成28年1月

昨日、初詣に行ってきました。それなりに人が多かったです。過去は迅速に初詣が行えた地元の神社に長蛇の列が出来てしまっていて大変困りました。我が家では神社を3か所行く習慣があるのですがその内の一か所は昨日は赴けませんでした。あのような長蛇の列に並ぶのは不可能です。叔父さんと叔母さんと再会が行えたのは嬉しかったです。神社の中で家族写真の撮影をしてると老女がカメラの前を歩いてたが意図的な嫌がらせかそれともかなり常識が無い状態に陥ってたのかは全く分からない状態でした。私は怒り狂いそうになりましたが家族からなだめられました。確かに冷静にならないといけない時期ですが高齢化社会は非常識な人が増える社会ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿