2016年1月15日金曜日

友達と笑いを誘う割増表記が早いかもしれないタクシー 平成28年1月

昨夜、友達に会ったら別の友達に出会った。色々な事を分かち合う事が行え嬉しかった。信仰、希望、慈愛は重要ですね。色々な人物と出会いそしてそれぞれの町に帰っていく。その後、事実上、フォッカッチャを買いに行った。やはり、マーガリン無しで柔らかくておいしいパンとなるとフォッカッチャになる。帰宅途中、笑いかけた出来事があった。確か午後10時は回っていたと思うが私が人気の少ない道を歩いてると「割増。」を表明してるタクシーが私に近づいてきたが乗る気持ちは全くなかったが路上でしばらく止まってた。他のタクシーが割増を表記してるタクシーと空車を表明してるタクシーが混在してる時間であったがあれは自由に選べるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿