2015年9月30日水曜日

皮膚科 平成27年9月

昨日、不安な気持ちになったので皮膚科医を受診してきた。その理由は後述もするがこちらをクリックしてもらいたい。謎の緑色の液体が私の左指に付着したのは完全に私の不注意であった。診断結果は「洗い流せば大丈夫ですよ。」であった。医療ドラマを視聴した人は多いと思うが、とんでもない出来事から病人へと変貌し多くの人々が困るといったお話しがあった影響は大きいのかな?受付終了時間一分前に受付を済ませたのは運が良かった。病院に行って気づいたが病院にやってきてる患者数が過去より半減してたかもしれない。過去には千人は薬を待ってたが昨日は500名未満になってた。来院一回につき投薬される数量が2倍増した影響もあると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿