2015年9月29日火曜日

修理してもらった自転車の前かご 平成27年9月



まず3種類の画像を見比べてもらいたい。自転車の前かごが今月26日に潰れてたから昨日、修理(交換)をしてもらった。棒の部分が折れてるのは誰が見ても分かってもらえると思う。言い換えると棒が複数離れてるから折れてるという事です。そこそこの修理代金であったが仕方なかった。私が行った自転車店で取り扱ってる前かごは大別して3種類存在するそうで確か、樹脂・メタル・メッシュであった(と思う)が私はメタルを選んだ。樹脂の前かごは事実上、品切れで取り寄せるのに時間が必要であったので昨日行うと決断して自転車店に行ったからメタルかメッシュしか選べなかった。店長からメタルを推奨されたので私はそれを選んだ。これで大丈夫。

0 件のコメント:

コメントを投稿