2015年8月1日土曜日

タイヤ交換 平成27年8月

昨日、自転車のタイヤ交換をしてきた。経年劣化に至ったあの前輪のタイヤ交換は仕方なかった。構造上、タイヤは交換しないといけない日がやってくる消耗品です。単純に走行するだけでなく紫外線等もタイヤの経年劣化に影響する。そういうこともあって高品質なブリヂストンのタイヤを選択した。ブリヂストンの過去の略称はBSだが、現在は衛星放送を連想する人の方が多いであろう。近所の自転車屋さんに依頼してきた。他の難しいお仕事(修理)をされてたようだがその仕事を後回しにして私の依頼を先に行ってもらった。予想以上に早く終わって嬉しかったし先月値上がりしたとは言えども安価に済んだと思う。自転車の規制緩和があればより嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿