2015年7月16日木曜日

バカップル 平成27年7月


昨日、仕事が終わった後に疲れてる時の出来事であった。帰宅の為に某駅にて電車を待ってるとバカップルを見た。何を話してたかは聞こえなかった。なぜかは知らんが彼が急に彼女の鼻の穴に2本の指を突っ込んでたから滑稽すぎて爆笑しかけたので列を離れて真後ろを向いて軽く笑ってしまった。バカバカしい。不細工同士仲良くやってもらいたいと思った。
だが、それよりも嫌なバカップルが世の中にはいる。自民党と公明党が一緒になって戦争法案を通過させた。これは日本にとって大きな損害をもたらすと言われてる。日本人がたくさんあのバカップルに投票したから導き出された結果です。専守防衛は良くても侵略戦争を是認する事を私は否定します。


0 件のコメント:

コメントを投稿