2015年7月5日日曜日

昨日、某企業で確認してきた 平成27年7月

何というか本当はあまりよろしくない主張かもしれないが行う。某企業の警備員がおかしいヤツだった。一応、先月末で某企業との契約が終了らしいので今月はやってこなくなった(ハズ)。質問されたから返答した程度だが多くの人々を敵に回してた。こっちは争いに巻き込まれたくないから一応は冷静になってはいた。無論、万が一の事を考えるといてないよりかはいてた方が良いかもしれない。しかし、発狂してるのか犯〇者に匹敵する位に大変であった。政争方面の質問は正直控えて欲しかった。だが、それも先月末迄。従業員の方々に「今月から労働環境の改善が行われましたね。」と確認したら爆笑されてたから契約の見直しは仕方なかったのであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿