2015年7月23日木曜日

地味に怒り狂ってる人がいた 平成27年7月

昨日、地味に怒り狂ってる人がいた。目的地へ向け歩行中に、危ない発言というか叫んだ人が後ろにいたので凍り付いた。本当に警戒してしまった。責任能力が無い恐れがある人物なので立ち止まって立ち去るのを待った。あと少しで「公の団体に連絡をしようか?」と考えた。路上には他の人も確認した。その人物は狼狽していた。皆さんそれぞれ嫌な事があるが正直迷惑なので公道では冷静に歩行したいですが中々そうは行きません。国民の不平不満はたまってきてるばかりか減る事が無い状態を継続してる。無論、国民全体の不満と個人的な不満は大きく違ってくるであろうけども日本がこのままだと過去の栄光を取り戻す事無く衰退する一方なのは確実です。

0 件のコメント:

コメントを投稿