2015年5月3日日曜日

平成27年五月三日のつぶやき なんかこう、私の方針が反映されてると思う

2015年05月03日(日)47 tweets



@098mercurymark
今日の私のツイートは多すぎる。明日からはいつものように私自身が体験した昨日の出来事を振り返るつぶやきとドリアン長野方面のつぶやきに戻そうかと思う。本来はその方向だから、皆様には申し訳ないがあえてフォローを外すかミュート等も考えてる。だが、実際に行うかどうかは悩んでます。
posted at 23:07:13
@098mercurymark
私は個人的に感じた昨日の出来事を述べるだけでも十分かと考えてたら半ば答えがでてるお話を長々とされて申し訳ないが対応が難しいと思ったりもした。本日はお休みだからともかくだが普段であれば相手に出来ないと思った。そればかりか多くの人に病気の話を発表する話については是認出来ない。
posted at 22:43:31

公開拒否
retweeted at xx:xx:xx
@098mercurymark
保守分裂が発生してる。水〇総先生と小林よりの〇先生の争いが典型例か?本来は神経過敏ではなくて暖かい心を持つ人の集まりが保守だと思うが果たしてその標準を満たしてるであろうか?それに政策論議よりも兵器開発にも力をいれないといけないがその点は軽んじられてる。日本にオーバーキル能力は必要
posted at 21:49:26
@098mercurymark
マスコミの正義は、「反体制と左翼」。ですから、憲法9条というのは、マスコミの権威主義の象徴なんです。私自身は、最低限の防衛力しか望んでいないから、改憲しても、改憲しなくてもどっちでもいいんですけれど、マスコミの権威主義からの脱却が、憲法9条改正であると。
Retweeted by 元(ハジメ)
retweeted at 01:26:44
@098mercurymark
昨日、ブルックリン・ネッツは負けたけどミスドのブルックリン・ドーナッツは当面は販売されるみたいって違うか?NBAのバスケットボール選手はゴールデンウィークに仕事をしたいと考えるであろう。理由は、ポストシーズン。ネッツは出場が行えただけ良かったのであろう。来月はNBAファイナル。
posted at 01:18:39

0 件のコメント:

コメントを投稿