2015年4月5日日曜日

チョコリングドーナッツとバナー 平成27年4月




最近、ドーナッツが流行してます。イオン系列のお店の光洋でチョコリングドーナッツを買ってきました。おいしかった。ちなみにあのgooブログ版のバナーはチョコリングドーナッツを参考に少しはしたかな?実際には某〇ルックリン〇ッツのユニフォーム(基本2色)を参考にしつつ3色以上でないと目立ちにくいから良い意味でカラーノイズを加えたのです。だけど、色鮮やかなスプリンクルチョコレートを用いたチョコリングドーナッツも少しは連想してたかも?自分でも分らなくなってきます。同様にブロガー版のバナーは某マイ〇ミ・マーリ〇ズの黒を多用した6色のユニフォームを参考にして作成したが若干スプリンクルチョコレートを意識してたのかも?


0 件のコメント:

コメントを投稿