2014年11月28日金曜日

先日、スノーライオンさんの前に行ってきました 2014年

今週月曜日(振替休日)に、大阪市北部に行く予定があり用事が終わった後で偶然にも帰宅途中にスノーライオンさんを見つけましたので写真撮影をしてきました。残念ながらスノーライオンさんは毎週月曜日が休日なので営業されてませんでしたから外観の写真だけを撮影して後にしました。余談ですが、四ツ橋筋沿いにオシャレな結婚式場(セントグレースヴィラ)があってそれを目印にしてスノーライオンさんに行く人もおられるかも?



ドリアン長野のヤフーブログで発表したスノーライオン(新作) 平成26年11月は、こちらをクリック。

0 件のコメント:

コメントを投稿